外面美容とは、メイクやエステ、化粧品など、外側から手を変え品を変え、あれこれと上から施すことです。

とっかえひっかえやっても、効果は最大で全体の2割まで。

残りの8割は内面美容が担っています。

 

その2割を最大限に発揮するためのエステや化粧品をご提案していますが、間違ったケアや認識で2割をマイナスにしてしまっている人が多いのが現実です。

 

 

【塗るより落とす】ファンデーションに頼らない。

年々ファンデーションが高性能化しており、カバー力の高いファンデーションが主流になっています。

毛穴をカバーするということは、ファンデーションの油分やシリコン成分が毛穴を埋めて、ぴったりと密着するわけですので、皮膚呼吸がしにくくなることで毛穴がますます開くという悪循環に陥り、1回のクレンジングでの落とし漏れがシミの原因にもなります。

 

プロのメイクと一般女性が毎日施すメイクは別物です。

プロのメイクは瞬発芸ですので、短時間だけ完璧であればいいのですが、一般女性は朝から晩まで12時間以上メイクをしたままな訳ですから、崩れてくるのは当然です。

コンプレックスを隠そうとするほど、そのパーツがヨレて崩れて目立ってしまいます。

鼻の脂くらいそのままでもいいのです。

テカリは天然のツヤだと思ってください。

 

スキンケアの基本を押さえて、スキンケアでツヤを出し、スキンケアの延長線上にメイクがあるくらいの程度が一番美しいというのが私の考えです。

 

やたとら隠さなくても大丈夫です。

誰も見てませんから・・・。

 

もちろん隠したい気持ちはよくわかります。

私もニキビだらけの肌だった20代前半は相当濃いメイクで、誰になんと言われようが鉄の意志でファンデーションをべったり塗っていました。

しかし起業したことをきっかけに、美白工房クリスタルメイクエッセンスだけにとどめる生活をし始めて、その代わりに内面美容に着目したことで、肌を復活させることができました。

 

社会生活をするうえで身だしなみや清潔感は大事ですので、最低限のメイクはお勧めいたしますが、美白工房シリーズで言うならば、せめてクリスタルメイクエッセンスとUVミネラルリキッドファンデーションを足した程度が良いと思います。

(※UVミネラルリキッドファンデーションは在庫限りで、一旦売り止めとなります。)

 

 

【さらに肌の上に残さない】

一般的なスキンケア化粧品というのは、どんどん上から塗るものです。

塗って皮膚の上にのせるだけでいいなら、他社化粧品で充分です。

私が提唱する美容法は「塗るより落とす」だけでなく

→「塗って、浸透させて、皮膚の上に残さない」

 

これを体現する象徴的な商品が、白美神レイセンジェルです。

また、その他のミネラルイオン系化粧品がここに該当します。

 

起電力の力で真皮層まで浸透し、皮膚の吸排作用を高めて、肌のターンオーバーを正常化していきます。

 

 

【肌細胞の活性化】

銀花マイナスイオンピーリングは、ただのピーリングではありません。

表皮の角質を落とすピーリングとは違い、後谷地保の美白美肌メソッドの基本となるスキンクリーニング美肌法です。

美容法の一種と認識して捉えて頂きたいです。

肌の新陳代謝を促進することにより、細胞の活性化をします。

また表皮の肌理に埋まっている古いファンデーション汚れなども優しく取り除きますので、シワにも効果的で、一瞬で垢抜け肌へと蘇ります。

 

 

 

思わず振り返ってしまう女性というのは、肌の綺麗な人です。

目肌立ちの美しい人ではありません。

若くなくても年令に見合った美しさがあればいいのです。

アンチエイジングというのは有り得ない話で、人間は刻一刻と死に近づいています。

 

 

【発光=白光】

アラフォーになり、つくづく思うのは、肌のツヤと髪のツヤの重要性です。

ツヤというのは光を帯びます。

スピリチュアル的なことになりますが、神様であるとかアメノミナカヌシ様などを白い光で説明なさる方が多数いらっしゃいます。

そういう神的な存在は白く光るらしいです。

美白というのは「白光」です。

尊く有り難い存在を信奉する気持ちも私が美白に拘る所以です。

 

 

☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*

美白工房 – 美白化粧品&美白スキンケア
株式会社 日本一美白

【住 所】 東京都港区赤坂2-14-9-2F
【アクセス】 東京メトロ千代田線「赤坂駅」②出口より徒歩2分
【営業時間】 10:00~19:00 水曜定休
【電話番号】 0120-189-760(フリーダイヤル)

ホームページを見る | 電話をかける | ご利用ガイド | お問合わせ | 

★ 高濃度水素美白パック&サプリ新発売!★

*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*☞*゚゚゚゚*☜*☆*